はい、続きまして…
{7EF8DBEC-AABF-4D03-9CEC-00448C4870B6}
チェーンの取り付けです。
クランクとスプロケが「105」なので、ここは「105」をチョイスしました。
{9425A179-F18F-439A-BE45-DEEB211D768A}
FOCUSとチェーンステーの長さが同じなので、「108リンク」で切ればOKなんですが…
{12342D6D-58CC-40F3-9A5E-F550A9408E66}
今回は、やらかし…からの…脱着の可能性が心配( ̄◇ ̄;)
なので、ミッシングリンク分をマイナスして切断。
{10C4FDAD-6582-4916-8DCE-16070020140B}
ミッシングリンクの向きは、チェーンステー下の位置で「11S」の刻印が下向きになるように注意です。
{FC56BF0E-7FB6-42CF-A0C3-EA5CAE0285A3}
力が入れにくかったので、チェーンステー上に持ってきて、バチン!って締めます。







あぁ    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
{AB41C0C4-AD18-443C-9D0F-7134AFC65DE7}
はい、何か間違ってます(・ω・)ノ


正解は…


「FD通すの忘れたぁ(>_<)」


でした(^◇^;)
ふぅ、ミッシングリンクにして正解でしたね。
{7FF74BBC-D5A5-4205-8141-9D1D64D8A6DA}
気を取り直しまして、サポートプレート(銀色)を貼り付け。
(粘着力が心配だったから両面テープ増量しときました)
{8E81FDFC-7AF5-40F7-8661-6737BE73D6BE}
アウターの歯車と、添付ステッカーのアイマークを合わせて固定。
{30E9B42E-35E8-457C-95E2-64B27DC24902}
あとは、謎のコレ( ̄Д ̄)ノ

ワイヤーがどちらに寄ってるか?で、コンバーターの向き(ON/OFF)を決める…らしいです。

はい、見ての通り「ど真ん中」という結果となりました(^_^;)

なんやねん!コレ!