TEAM FUKUSAYA Official Blog -2ページ目

オレンジ色の夕日を見ているとハートが温かくなる

こんにちは、TEAM FUKUSAYA「サイクリング部&写真部」のmt-biker☆です(^o^)
ここ最近は極寒の日々が続いていますが、皆さんの元気にしていらっしゃいますか?

さすがに、こんなに寒いと毎日のように自転車には乗っていませんが、デスクワークばかりじゃ身体が弱体化していくので、タイミングを見計らって乗っています。

この日は、街まで所用を済ませる必要が有ったので、自転車で往復しました(*^-^)v
街へ自転車で出掛ける時は、最短距離ではなく、信号が無く車の走行が無い「ど田舎」コースを走ります。
$TEAM FUKUSAYA Official Blog
ちょうど往路で夕日がオレンジ色に変って来たので、オレンジ色の自転車とセットでパチリ⌒☆
逆光なんで、自転車の色は解らないかぁ~(´艸`)