海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

海外土産でうれしかったものは?

大好きなモノをもらうとうれしいおねがいですよね〜


以前、コレをママ友からいただき、

めっちゃ嬉しかったラブ記憶があります




さてさて、



晴れるかと思いきや、


朝方からの名古屋ひらめき



図書館

夏越の大祓のお金を納めたくて



車で行ってきました〜ニコニコ




夫が廃品回収に出そうと

まとめていた本から


勝手に取り出して

ナイショで

図書館に寄贈爆笑



廃品回収に出すなら

図書館に出してもイイでしょ指差し



図書館の本になれるといいけどひらめき

リサイクルに出されるかもしれないし、

捨てられるかもしれないし、

そこは図書館にお任せなので看板持ちね。




そして

6月30に夏越の大祓

があるので、


今日がチャンスとばかりに、


お金を納めにいきました、、、



前もって

お手紙がきているのですが、


夏越の大祓用の紙は、

人型が印刷されておりましてひらめき


その

人型にそれぞれ名前と生年月日を書いて、

ナデナデして

息を吹きかけておくのです看板持ち

怪しい?爆笑


それで、

また勝手に家族全員のぶん

名前書いて

ナデナデして

息を吹きかけておきました爆笑



その用紙を郵便で送って

お金を振り込んでもいいのですが、


ここ数年は、

持って行って納めています照れ




何気に見ていたら目




うわ!


長男本厄や〜あんぐり

気がつきまして

(初詣の時に密かに頭をかすめた気もする爆笑



古いお守りを返すのも

今回忘れたので爆笑



また近々来ようと思いましたよニコニコ




今日のミッション終了し、

久しぶりにゆっくりしま〜す看板持ち




皆様もよい一日を音譜



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ