こんばんは星空キラキラ











お盆ですね~( ̄ー ̄)











ここ何日か何気に忙しくて走る人あせる

今日はまったりですキラキラ











久しぶりにDVDでも観ようと思って近くのレンタルショプに行ったらひらめき電球

新作・旧作オール80円レンタルって事で音符
5本借りてきました(^-^)v










ビールビールも買って音符


ちょっと一品居酒屋メニューキラキラ




☆Уо$нΙブログ☆-P1050035.jpg




砂肝・ニンニクの芽・モヤシ・鷹の爪

これをオリーブオイルで炒めて
味付けは塩コショウのみ!!










これがまたピリ辛でウマイニコニコキラキラ











ビールビールも進みます音符











さてキラキラ




そろそろ焼酎に切り替えてDVD観ようかな音符






☆Уо$нΙ☆







こんばんは星空(。・_・。)ノシ





体重増量計画中なのにひらめき電球
なかなか体重が増えない
☆Уо$нΙ☆です(*д*;)












昨日の夜星空


居酒屋の時のお客さんからメールがあり手紙


内容が居酒屋スタッフと皆でご飯行こうというお誘い手紙



とりあえず返事は後でいいやって思って…


さっきメール返したんやけどあせる












10分後・・・












『お局様って私の事?』


















・・・んっ!?(・д・;)))













慌てて送信メールをチェックあせる













『お疲れ様です』
って打ったつもりが汗












『お局様です…』













やっちまったよ(>д<)












ソッコーでフォローのメール手紙あせる











なんとかなったけどあせる

カナリ焦ったよ長音記号1><あせる




確かにお局様っぽいけど…
(≧ε≦)www




俺メールはだいたい一回読み直すんやけどな~(-_-;)

テレビ見ながらメールしたのがダメやったんやな×д×




予測変換…汗


恐るべしシラーあせる











気を付けよ~(-_-;)






☆Уо$нΙ☆









いや~( ̄ー ̄;







今日も一日暑かった><









もう!!晴れ波

って感じやね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













と言うことでビックリマーク


$☆Уо$нΙブログ☆












・・・俺ヤバイあせる







この暑さで溶けてしまいそうやんwww









夏は好きなのにな~晴れv(^-^)v
















実は・・・俺ひらめき電球


ちょっと前から『体重増量計画』
ってのをやってるんやけどあせる










・・・なかなか太らん><












20代の頃からほとんど体型が変わってません(。>0<。)





身長177で体重63って・・・




ヤバイよね?(>_<)





しかもビックリマーク
体脂肪率7%くらい><



筋肉は付くんやけど脂肪が付かんダウン








ご飯は人一倍食べます音譜







間食多いっす音譜






甘い物大好きアップアップアップ








・・・何で太らんの!?(x_x;)











後考えられるのはひらめき電球タバコやん!!



って事でビックリマーク




今、禁煙にも挑戦してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




一日1箱半から2箱くらい吸いよったけんあせる
いきなり止めるのは厳しいので・・・www


今は吸う本数を減らしてますグッド!




今んとこ3日で1箱チョキ







俺・・・頑張ってますwww








大体この話をするとあせる

贅沢な悩みやん!!って言われるんやけど・・・


俺にとっては切実な悩みなんです(ノ_-。)





とりあえず目標プラス5㌔!!




頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)ⅴ・:*:







☆Уо$нI☆






おはようございます☆
(。・_・。)ノシ













最近友達と呑みに行ってビールお酒



久々朝まで呑んだら…



酔っ払って派手にコケて膝と肘を擦りむいてしまった走る人ドンッ
☆Уо$нΙ☆ですwww











と言う訳でwww


久々ブログネタ音符

バンドと言えば何人組?ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は4人













とりあえず4人ってしてみたものの…











何人でもいいんじゃね~?www











ジャンルとかによっても違うと思うしひらめき電球











俺やったら3~4人がベストかな☆
(≧▽≦)Ь




まぁ~;
少なかったらごまかし効かんってとこもあるけどwww

少ない方がステージいっぱい使えるしね♪




前に組んでたバンドは女ボーカルの4人組やったんやけど音符




カナリやりっ放しやったな~www












毎回LIVEの時はリハーサルからビール呑んでてwww












ステージ上がった時はフラフラショック!あせる












テンション上がれば客席にダイヴ走る人キラキラ












4人とも音楽の好みがバラバラ(笑)












でもキラキラそれなりに成り立ってたのがすごいニコニコキラキラ
(笑)











あっ!!




近々またバンド組んじゃいます音符











今度は俺の大好物なメロコアでキラキラ











今の所ひらめき電球




俺(ベース)


ギター


ドラム


の3人なんやけどひらめき電球




3人で行くか4人にするか迷い中ショック!











とりあえず年内に1回はLIVEやりたいな~音符





☆Уо$нΙ☆


アメびじゅTOPへ
===================
バンドと言えば何人組? ・3人
・4人
・5人
・それ以上
こんばんは星空キラキラ




















最近軽く体調不良な僕ですwww
















多分・・・

















風邪!?Σ(゚□゚;)あせる

















もう治ったけどね( ̄ー ̄)チョキ
















皆さん季節の変わり目はひらめき電球








体調崩したり!









変なヤツが出てきたり!











とにかく色々とあるので気を付けましょうグッド!












つ~かあせる

体調悪いくせに食欲だけはあるんよね~www











こんな時間に限って腹が減る!!











キッチン物色したらカレーを発見したんでキラキラ





食ってあげましたよラブラブ!











あっ…

間違ったあせる





飲んでやったが正解やねwww














うんキラキラ












カレーは飲み物です音符












そしてデザート付キラキラ

☆Уо$нΙブログ☆-P1000001.jpg












育ち盛りやな~ニコニコキラキラ













はいwww












いつものようにあせる


しょうもないブログでしたwww












☆Good night☆


$☆Уо$нΙブログ☆







☆Уо$нI☆







こんばんは星空キラキラ















高田純次ですキラキラ













はいあせる












テキトー人間ですwww













さて!!



今からビールお酒飲みにいってまいります音符
( ̄ー ̄)チョキ




メンツは・・・











居酒屋で働いてた時のお客さんキラキラ



キラキラ











そして俺の兄www











なんとも不思議なメンツですね~www




今まで兄と飲みに行くってことが全くなかったけんあせる



変な感じだ×д×











なぜこのメンツかって言うとひらめき電球



家の兄が医療系の仕事してて
俺のお客さんを紹介してほしいとの事www











営業ですね(・д・)グッド!











そして俺はパイプ役キラキラ












まぁ~キラキラ


顔合わせしたら後はご自由にって事で・・・












ビール飲ませていただきますラブラブ!











アサヒビールちゃんキラキラ


待ってろよアップアップアップ











今日は暑いけんビールビールウマイやろ~な音符





でわでわ(。・_・。)ノシ





☆Уо$нΙ☆








7月ですね~(・ω・)/






















今日もジメジメして寝苦しいねあせる
(*´Д`)=з


























・・・ぶっちゃけあせる

ブログに書くネタがないんよね( ̄Д ̄;;





















まぁ~7月に入ったって事でひらめき電球


とりあえず更新www






















ネタがないときはYouTubeに限りますwww









こうゆう名曲のカバーっていいな~音譜




いつかまたLIVEやるとしたらギター
こんなのやりたいな~音譜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








とりあえずスタジオ入りたいアップアップアップ









☆Уо$нI☆