マルは、いつもより少なめのフードにしてるけど
朝はちょこっと残したり
フレのトッピングをちょこっと入れたりすると
完食したり…なので
ダイエットのためにも、
しばらく少なめのフードにしとこ😁
多分、ファーストチョイスの減量用のフードが
気に入らんのんだと思うわ😅
アガリスクのフードも混ぜてるけど、
いつもファーストチョイスが残ってるよ🤭
フレの今日の
朝ごはん(ウェットと缶詰とフードを70g位)
お昼は,私らのチャーハンの
お裾分け😁
夜ご飯(ウェットと缶詰とフード60g位)
昨日も今日と同じくらい食べてるので
最近のフレにしては、食べてるかも😁
昨日から、このプレート皿にしてみました
あげる方も、深皿タイプのほうが
やりやすいかも😁



















































