かわいいなーと思っていたのですが、、、カマ騒ぎで昨日IKKOさんが似たようなの着てた気が~w
流行ってるのでしょうか・・・
顔がエヴァ・ロンゴリアにならないかなーと毎日思ってます。。
そしてーーーーーーー自分にプレッシャーということで
明日よりvictoriaの商品追加します!!!!!
トートも!!!
グロスやブロンザーなどのコスメも大放出予定です![]()
本日の夜には更新できるかな???
お楽しみに![]()
かわいいなーと思っていたのですが、、、カマ騒ぎで昨日IKKOさんが似たようなの着てた気が~w
流行ってるのでしょうか・・・
顔がエヴァ・ロンゴリアにならないかなーと毎日思ってます。。
そしてーーーーーーー自分にプレッシャーということで
明日よりvictoriaの商品追加します!!!!!
トートも!!!
グロスやブロンザーなどのコスメも大放出予定です![]()
本日の夜には更新できるかな???
お楽しみに![]()