photo:01





公園で遊んでる小学生の子たちが最初に群がるのはこちび。


公園で遊んでる小学生の子たちに最初に声を掛けるのはちびw◁ずうずうしいくらい(;´Д`A



こちびそーいや1歳1ヶ月になって早一週間弱。成長記録すら書いてない…



今日おやつの袋を自主的にゴミ箱に捨てててびっくり!すごーい♡

アンパンマンを見て”パンあんパン”って言ってたし、坂道も上り下りしたり大きな犬(優しい秋田犬とレトリバー)を撫で撫でしたり☻


かわいいが目が離せない。






いい天気だから買い物にも歩き。
おやつ食べてからまた公園。でちび眠すぎてご飯中断して風呂入り19時前に寝たーw明日も早起きか…
iPhoneからの投稿


photo:01



photo:02



photo:03





こちびemiちゃんがくれたきゃわわなラグランT♡ちびはOLD NAVYのスーパーマンロンTをおろしまして、リニューアルしたららぽーとに車で参戦。◁道混みすぎ。
家出てから着いたの…1.5h。
こちび爆睡w


お目当てのフライングタイガーは時間指定の整理券がないといけないらしく配布場に。14:40~(ー ー;)

仕方ないからプラプラお買い物に付き合っていただけるはずもなくとりあえず昼飯食べてキドキドに行ったさ…


ボンボン跳ねながら歩ける場所をうまいことちび飛び跳ね移動、こちびも足早に歩いてた♪♪
トランポリンをやったけどあれ足にくるのね!毎日跳んでたら痩せそうww


ちびはお店のお姉さんに他の子達と一緒に遊んでもらい汗だく。

こちびは地味に色々遊んだりしてた♡

マグネットをお腹に貼り付けようとしてたりw(シールがお腹に貼って以来いろんなものが貼り付くと思ってる)


時間前になりいざフライングタイガー!って思ったのにさー案の定疲れて暴れん坊たちがぐずる…見れない…
子守がいなければ無理(ー ー;)


しまいにはエスカレーターでちび足が引っかかり2段くらい転げ落ちまして…デカイたんこぶ。◁◁目を離した私が1番悪いんだけど、周りの人見るだけで助けようともしてくれなくて残念。


てなわけで半端なく疲れた。




でも、旦那泊まりで居ないしちびたち寝たから自分時間楽しみます♡♡


iPhoneからの投稿


花粉やばいね。
これからこの言葉連呼しまくる季節(u_u)



photo:01



雨がひどくなる前に買い物とDVD借りに。



ちびはお気に入りのマイク傘を握りしめ♡♡車移動だっつーのw




まさかのDVDの中身が違うという…
取り替えに行かずに見てから替えに行こうww


photo:02



これが気になるちび。←移り気な彼が本気で欲しいのかは謎。


しかたないからプラレールで妄想。

photo:03



あーでもねーこーでもねー言いながらw



iPhoneからの投稿