ぽかぽかUNIQLOのスウェットパンツ楽チンでたまらん♡パジャマ?感たっぷりw朝から公園2時間。暑いくらいっす…疲れたー…ちび裸足で遊び、こちびも走り回り◁もはや歩きのレベルではないw昼ごはん食べてみんなで昼寝ちう。寝てるときが一番平和だわー♡iPhoneからの投稿
つかれたOLD NAVYで500yenだったかな?Tシャツよかった♡ちびのアトピーが週末に悪化したので皮膚科いったらめちゃ混んでてこちび爆睡☻ひたすら絵本を読まされた。プラセンタ注射するためにもTシャツだったけどあったかい一日♪公園日和だったけど眠いし疲れたから午後はひきこもりー。ちびとこちびが遊んでる間に爆睡な私w結局girls dayでした(;´Д`A花粉症で?もともと?目が腫れぼったいちび♡花粉症対策にポチした伊達眼鏡の一つをかけて撮影させられたwiPhoneからの投稿