怒涛朝からガソリン→郵便局→おしりふき買いに行き→予防接種→スーパー。つかれたから昼からルービー飲んじゃうよね🍺で、ちび達と昼寝wからの散歩に行き…夕飯でまたルービー🍺w痩せようとしてるのに飲んじゃう私…バカバカ!iPhoneからの投稿
ゲイじゃないよ。ビビとのFaceTimeが恒例。夜は大好きなじじがいる♡テンション上がる上がるwこちびは”じぃじ!じじ!”と連呼。ビビ…無念…((((;゚Д゚)))))))やはり男性好きな兄弟♡ちなみにちびの中耳炎はまだ左耳水が溜まってるらしいが右耳は良くなって来たらしい♪♪耳鼻科通いは疲れる。暴れん坊兄弟。iPhoneからの投稿
パー子SURFスタイルなちびw久しぶりに打ちっぱなしー‼︎ちびはまぁ大人しく打ちまくりー。が、こちびはうるさいので交代で練習場付近を散歩。プヨプヨなお腹どーにかなりませんかね(;´Д`Aパー子みたいに見える?wたまたまですwiPhoneからの投稿