今日は大好きなブチョーのB.D♥︎
いったい何歳に?

年相応ではない遊び心と音楽のセンスと家族loveなとこ好き!

photo:01







今朝はこちびの予防接種。
昨日勘違いしてフライングで病院に行ってしまい出直し…

定期予防接種はとりあえず終了。

今度は自費の予防接種受けなきゃ…高すぎだが健康にはかえられないからね。


photo:02



まつ毛長い!

photo:03



なぜ?ちびはシェー!状態で寝てるのやら?




病院で注射したら「痛い!」と泣いたこちび。看護婦さんが「1歳4ヶ月で痛いっていうの?早いわね~」と驚いてたwやはり2人目は成長が早いようです(;´Д`A


iPhoneからの投稿


photo:01




こちびのサンダル買ったの…

でも今度はデカすぎた((((;゚Д゚)))))))

しまむらの14cmはデカすぎて、PUMAの14cmはピッチピチ。


統一してくれ…


暴れ牛のようなこちびがおとなしく履いてくれないんだから(´Д` )



気づいた?
サメが奥のサンダルから潜って手前のサンダルで顔出してるのw


こんなファンキーなサメサンダル選んだのはチビ達w



また出直すか。

iPhoneからの投稿


photo:01



昼ごはん。


結局トマト3個食べたw
キュウリはじぃじ自家製♥︎美味しい!


からのガッツリ昼寝するこちびをおいてちびは旦那と練習場へデート。



昼寝起きたこちびとデート♥︎

photo:02




暑すぎ。

汗だく。


photo:03



何様?


photo:04




合流したら同じようなコーデw


←いつも後で気づく(;´Д`A






晴れてたから干して行ったのに…
雷雨って。


いい事ないし((((;゚Д゚)))))))

iPhoneからの投稿