SORA -24ページ目

SORA

○●○名古屋で働く4人のナースのブログ○●○
1日の気分を天気で表して、日記にしています

あずきです花束


今日は、ほんとうにおめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


SMAPデビュー20周年記念日ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


西武園にはさすがに当選しなかったけど、


お祝いしたいビックリマークってことで・・・



SORA

友達と一緒にお祝いしましたラブラブ


ほんとだったら、きっと盛大にコンサートやるんだったんだろうな・・・


大震災が起きて、アルバムも違う形になってしまいましたが、


お祝いと、これからもファンでいる気持ちは変わりませんよ嬉しい


ずっと私たちを楽しませてくれることと思っています音譜


20周年はきっとただの通過点。なんだろうな。


でも、ほんとに、この日が迎えられたことに、


おめでとうございますラブラブ

夜勤中ビビりました。


患者にではなく、自分に。


なんと頻脈発作が起きました。


3分とか5分くらいの間だったと思うけど、


あまりの動悸に配薬に行く途中踵を返しました。


SPO2モニターで レートを見たらなんと200!!


血圧は落ちなかったようで、意識はありました。


メンバーに言ったら


ちょうどそこにいたM川先生が


ちょっと休んだほうがいいよ、と。


処置室で横になって、


心電図張ったところ、70台SRへ復帰しました。


なんだったのだろう・・・


波形は見れなかったけど、


PSVTじゃないかってM川先生は言っていた。


持続した時にはこのまま意識失ったらわたしここで救命処置されるのかと


ほんとに怖かった。


そのまま2度目の発作はなくなんとか夜勤終了。


ちょうど消灯時間まえくらいで、


なんだかふわふわしたまま夜勤を終えました。


軽くパニック。


どうして頻脈発作?


N中先生は一度甲状腺見てもらったら?と。



正直驚きました。


最近ストレス溜まっているとは思っていたけど、そこまで?


無理すればやっていけると思っていただけに、


体に支障が出てまじでびっくりしました。


無理は禁物。


だからってどうやって無理をしないでいればいいのか・・・。


無理しない方法を考えなくてはならないですな。


このまま仕事できるのだろうか。不安。


発作が続くようなら受診します。


ある意味勤務中で良かったのかな。


しかし、自分そんなにきつかったのね。体は正直。


自分をいたわらねば。


「これくらいのこと」って自分に言い聞かせてきたけど、


だめだったみたいだね。


ゆっくりしたいね~。


結婚式の夏休みまで自分の体よもってくれ。


そこでリフレッシュするのじゃ。


うめこ


あずきですカラフルなお花♪


この前の夜中の模様替えから、掃除心に火が付きましたメラメラ


今日はごみの日だったので、


昨日の夜の片づけで出たごみを出すため、早起きです晴れ


すっかり秋の陽気?みたいで、きもちのいい朝でした。


それから、お洗濯して、台所片付けて、今に至りますキラキラ


午後からも頑張ってお掃除していこうと思いますおそうじ



昨日は、スマスマみながら、西武園のファンミ落選メールを受け取りましたが、


ま、仕方なし汗 これは当たると思ってませんでしたし・・・


松たか子、大好きだったけど、最近見てなかったね。


お父さんへのご挨拶ネタも、結婚してなかったらよかったのにな音譜


って、スマスマのこと考えて楽しかったのに、


なぜか、明日のことが頭をよぎったダウン


明日の明後日も、またいつ帰れるのかわからない日勤だわダウン


はぁ、動悸がしてくる・・・


こうやって、休みでも、明日の仕事のことを考えてしまい、


気分転換がうまくできないことが多いです叫び