あのさぁまじでうぜ―やつがいるんだけどさぁ!!!!!!



うらで陰口言われててさぁだいぶへこんでるんだけどさぁ


言うなら目の前で言えってかんじなんですけどーーーー!!!www


陰で言ってるから余計うぜー


あんたが言ってんのは、知ってるんだよーみたいな・・・w


まぁ目の前で言えねぇってことは、よえーのかぁ・・・www



まぁ別にどうだっていいけどその人絶対きらわれるねーーー


男好きだし裏表ありすぎだしぃーーーそうゆう人こそ部活で記録なんか伸びるわけねーじゃん


なんか・・・超くだらねぇww





まいにちこんなかんじでいじめに苦しんで頑張ってます・・・


学校行きたくない・・・涙