
学校終わりに青春してきたじょ!!
なんか海はakbの貸切?で夜までやってなかったから陸にしてきたじょ!!
たーのしかったぁ。jkしてきたよ。
一応jkだからな。笑
アフター6だから
ショーもなかったしアトラク中心。
といってもFPも無いから待ち時間が…
でも待ち時間にいろいろ話せたよ。
いろいろ語りすぎてなんか楽しい。
照り焼きチキンレッグ食す
↓
ティーパーティー乗る
↓
ビッグサンダー乗る
(ちょうど私たちが乗ってる間にハピネスオンハイが始まったの!!!山とマッチしてて本当にきれいだった♡)
↓
紫芋ティポトルタ食す
↓
サーキット的なやーつ乗る
↓
スターツアーズしちゃう
↓
お土産物色
て感じでしたーん。
身体の披露は半端ないけど楽しかった。
リフレッシュできたよ!!リア充の仲間入り!!←
最近思うのは
特に仲のいい友達の皆様大好きですよ!
って。笑
いろいろあって人間不信になりかけてたけど
特に仲のいい方々に支えていただきまして
すっかり元気だよ(^q^)
また放課後インしたいなぁ。