なのにも関わらずインしてきました~!
楽しかった(´;ω;`)!
午前中でテストが終わり、
だらだら残ってる時にディズニーの音源を
かけてたら、すっかりディズニー気分になりまして。
年パス持ってるお友達とノリで行こっかー
ってなってインしたのさ!!
流れ
海にとりあえず行く
↓
ミシカやってて発狂!
ミシカ大好き。でも雨verで残念でした。
↓
タワテラに乗る。
35分待ちだった!一応二分くらい勉強しといた←笑
↓
テーブルちょい見る。
タコス作ろう、タコス作ろう
辺りで離脱。笑
↓
マイフレンドダッフィーを見る。
まーじで可愛かったなあ!
マイフレの平和感いいよね。
↓
二万マイル乗ろうと回ってたんだけど
シンドバッド乗るか、ってなり
休憩タイム!
↓
陸に移動しようとハーバーの方戻ったら
デイドリの最後の方だったから
食らいつくように見た!!笑
デイドリのミキミニくっそ可愛いんだよ。
ぬいば欲しいなー(´;ω;`)
↓
陸到着したものの
特に乗りたいアトラクもないし
ショーパレももう終わってたので
撮影会←をして離脱。
↓
舞浜サイゼでディナー!
以上、こんな感じ~♪
さー、テストだテストだ。萎え。

