4reeds Saxophone Quartet

4reeds Saxophone Quartet

レストランライブを中心に活動しているサックスカルテットです!
でも、時には幼稚園とか企業パーティーとかにも行ったりします。
ジャンルもいろいろ。
ジャズとかクラシックとかてあそびうたとか
シーンに合わせた楽しいステージをお届けします♬

4reeds Saxophone Quartetへのメッセージ、演奏のご依頼はメールにて受け付けております! 4reeds.sax@gmail.com
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
はろー。南浦和に行ってきたよニヤニヤ

「南浦和アートフェスタ」てゆうイベントに
参加させていただいたのだウインク

久々の本番だったよね~
いつもライブに来てくれるお客様が、
南浦和まで来てくれて、
めっちゃうれしかったーデレデレ
ありがとうーービックリマーク
んで、声かけてくれたり写真撮ってくれたり
ほんとに、うれしいよ~


今日は
4reedsにパーカッションのさとぽんが参加してくれたよニヒヒ


{A883EBA6-D96E-4AA3-BA04-8525D9DA03B4}

さとぽんは、YUKIとアンサンブルアレグロってゆう、サックスオーケストラで一緒にやってる仲間なーのだニヤニヤ


リハ後に昼間っから居酒屋に行ったよ生ビール
あ、ランチね真顔 ノンデナイヨ


{2074FC3D-C24C-4858-B550-828F8D2AAEB8}

けんぞーは、唐揚げ定食
YUKIは、生姜焼き定食
ハッシーとメグは、なんとか焼きそば定食。
焼きそばとご飯真顔

会場はこちら。

{C43570D1-1E83-4E74-BF96-23D5934BBD0B}

賑やかだった~~デレデレ音譜
会場のあちこちでアートないろんな事やってて
体験したり、遊んだり、見たり、聴いたり
楽しそうだったよー

4reedsとさとぽんは、
多目的室でのトリだったのだ。
なんか写真には写ってないけど
←こっちの方にお客さんいっぱい聴いてくれてたんだよ。

{85D5D08F-B250-4957-871A-D7FB80DB0CA9}

他にも
ドレッシーで美しい皆さんがクラシカルな演奏をしていて、
もっと聴きたかったな~
帰りにお話ししたら、
みなさんは、ファミリーでのごしゅちゅえんだったんだてー

したら、きっとお客様たちは
ウチらのこともファミリーと思われてたかも滝汗

{E9C2E7A0-6E78-420E-BACC-4266E55FBFF8}

誰が父ちゃんで誰が母ちゃん
にいちゃん、ねえちゃんに見えるかねぇ?
疑われたくないからすぐハッシーに
「おとうちゃん」って言ったよデレデレ

そんなこんなで
今日も楽しかったーーーアップ

パーカッションいると、すげぇ楽しくなるね音譜
いつも楽しいけどね。倍くらい楽しくなるね

さとぽんありがとうー
南浦和アートフェスタの主催者の皆さん、
スタッフの皆さん、
そして、4reedsを初体感してくれたお客様、
いつも応援してくださるお客様、
ありがとうございましたドキドキ

{B36ADE77-51A8-46D3-A5D2-493410B983D7}

次回はまだ未定。
ツイート、FBもチェックしてねちゅーラブラブ


☆企業パーティー、イベントなど、演奏のご依頼承ります。お気軽にお問い合わせください!
4reeds.sax@gmail.com


◯◯◯
4reeds Saxophone Quartet(フォーリーズサクソフォンカルテット)
プロフィール
http://ameblo.jp/4reeds/theme-10076813446.html

 メールはコチラ↓
演奏のご依頼も承っております♪お問い合わせください。
4reeds.sax@gmail.com

Facebookページはコチラ↓ いいね!してね
https://www.facebook.com/4reeds

Twitterはコチラ↓ フォローしてね
https://twitter.com/sax_4reeds


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。