★everyday☆ -2ページ目

ファッション





最近伊達メガネメガネをしようかと考えている僕です桜






髪も伸びてきたしそろそろ似合うようになるかなラブラブ!







あとパーマもかけたいと思う得意げ







佐藤健のパーマって何!?







知ってる人いますか!?






知ってる人いたらよろしくおねがいします桜






おわりO(≧▽≦)O

今日友達になかよしってアダ名のやつがいて、

そしたらこんな物があった得意げ





でRADWIMPSのツアー応募しましたニコニコ




第一希望は千葉にしました桜





当たることを祈るしかないですね得意げ





みんなはどこにした!?





おわりO(≧▽≦)O

応募






今日から応募ができるはずです桜






『何の』って!?






RADWIMPSのツアーに決まってるじゃないか~得意げ






まだ俺はやってませんけどねガーン







みんなはもうやったかな!?