どうも、猫舌の、ってかもう猫科の4Pyon!です。

猫舌だとすぐにガッツけなくてツラいですよね~

特に作ってもらった料理がメッチャ美味しそう
ガッツいて作った人にも喜んで欲しい時!

そう、バイトのまかないで店長が作ってくれる
うどんが殺人的熱さで食べられないのです。

ほんとは美味しいしガッツきたいんですがね~
なのでムリです

そんな僕は、夕飯に
白菜と豚バラの重ね鍋なるものを作りましたクッキング



舌をヤケドしたのはいふまへもまいれす。
(言うまでもないです)


一人鍋って寂しいけど
経済的だし暖まりますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんなこんなでばいちゃ~

4Pyon!ですたい

あ、タイトルは友人の最近の口癖なんですが
深い意味は無いです


今日は特に何も無かったなぁ~

強いて言うならバイトでおねぇの方々が
面白い話をしてたくらいですかね~

そー言えばひとつだけネタがあった

電車で目の前にカップルが居たんですが
男がチャラいんですよ、ええ。

んで音楽の話をしてたみたいなんですが、

「KJってマジいい声だよな~」

「え?KGじゃなくて?」

「い、いやKJだよ」

「KGならわかるけどKJはわからないや~」

知ったかぶりって怖いよね・・・

皆さんはわからない事があったとき素直に知らないって
言った方が一瞬の恥で済みますよ

もうね、この後の男の赤面っぷりったら・・・

うん、ばいちゃ~