まずは東京駅につくなり腹減ったので東京駅の入口のスタバで朝食!!

そのあと原宿に向かいブラブラしてると俺のすきなアメリカン系のブランドのアメリカンイーグルが入っているデパートっぽいのがあったので速攻入り半袖シャツとベルトを購入!!
次に竹下通りに行くとわけのわからん黒人に絡まれました

マジ最悪!!
ラチられそうになったのでそく逃げしました(^o^ゞ
それから渋谷に向かい ○IでかっちょえーおしゃれなZippo購入!!
んで秋葉原へいって駅出た瞬間SEGA合ったので少し遊びました(笑)

そのあとドンキいったりへんなラーメン屋でメシ食ってブラブラして
帰りはマックでバスの中で食べるメシ購入して帰りました!
夜の11時半に清水駅到着!
東京たのしかったっす!
女の子も清水のやつに比べてめちゃ可愛だったのでいい目の保養でした!
また東京いきます!