つづき😘
3.3 リリパスタート!
ヴィーナスフォートPart2!笑
新宿タワレコにCD取りに行って、
パネルとかカシャカシャ📷して。
この日も高速だけ!
前に比べるととっても我慢出来てる!
やっぱLeadのパフォーマンスがすきだから、ミニライブだけで胸いっぱいになる日々😎💓
3.4 LaQuaは見るだけ~!
ゆきがギリギリってゆーから
LaQuaのババガンプで働く
大学のお友達を誘ってみた所、、
なんと杏奈初Lead💗💗💗笑
大学では1年生の時から一緒にいて
隣でLeadLead伸也伸也らぶー💗て
言い続けてたから(笑)
勿論知ってくれてて👍
真剣にLIVE見入ってくれてた😢💓
ダンスやばいわ!凄い!ってMy One見ながら言ってくれました◟̆◞̆♡
うれしんや~(^L^)❤︎
親友2人とLeadが見れて
とても幸せでした💓
まとめて喋りたい事あったから
イクスピアリまで我慢ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
スペシャル企画もやって。
敬多のHUGは期待通り!やると思った~!笑 動画見直すとキュン💗としてしまった!笑
伸也にChange myself良かった~!って言おと思ってたのに。盛大に噛んだ。笑
でもそのおかげで(笑)
私も伸也も爆笑~!
楽しかったからよし。



