8.31
この日はゆきのBD🎉💞
お台場新大陸と池袋プレパの
タブル!最高すぎっ!!!
まずは池袋行って引き換えしに
行ったんだけど…
寝坊ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
ほんっとにこれはごめんなさい。
ゆきの電車乗ったよLINEで
起きて。
こんな日に限って😭😭😭
髪だけやってとりあえずバーっと
家出て。
ゆきと合流!
並びながらお顔作って(笑)
引き換え~!
私はお金なさすぎて1コンプと
握手2:;(∩´﹏`∩);:
敬多ひいてあげられなくて
交換手こずったけど、なんとか
ゆきの敬多も揃って!!!!!
いざお台場💞
あっつかったなーーー!!笑
なんか時間ギリギリになっちゃって
ダイバーから集合場所までだっしゅ!
汗だく(笑)
整理券の番号あんま良くないのかと
思ってたけど、全然前の方で♩
LIVE始まるまで各アーティストの
MV流れてたんだけど。
ここで初完全版の
想い出ブレイカー💗💗💗💗
Leaders皆キャーキャーで(笑)
合いの手と手拍子してて
ほんとに愛おしんやだった🙈💞
Leadトップバッターだから
袖で聞こえてただろうし。
あんなに出る前から盛り上がってたら
テンション上がっただろうな♩
そしてLIVE!!!
攻めのLeadすぎて!!!!
ちょーーー騒いだ💗💗💗
あれはハードスケジュールだから
って池袋のみにしたLeaders。
後悔の嵐だね(笑)
体力は凄い持ってかれたけど
ほんとに行って良かった(^L^)💗
w-inds.もMAX姉さんも
見たすぎたけど…
池袋の整理番号も良くて
優先エリアで見たかったから
Leadのみで出てきて
池袋へ😭😭😭
長くなるから次へ続く👉