こんちは爆笑


いや〜エンジンオイルがマジで手に入らない!!背に腹はかえられぬとして、ブランドにこだわらず、いろいろなルートで聞いてはいるけど〜吉報はなくドクロそんな時にいいヒラメキがキラキラ釣りに行った帰りにカー用品店を片っ端から物色作戦ウインク早速こないだの日曜日に釣りに行きました〜釣果はダメでしたが、ディーゼルのオイルをペール缶で3つゲットしましたウインク購入先はバラバラでしたし値段もバラバラチューまぁハタカラみたらボクも転売ヤーに見えてしまうかもしれませんがアセアセとりあえず目標数をゲットできたので買い占めみたいなコトはしないで作戦は終了グッとりあえず1カ月くらいは何とかなるかなぁ〜しかしながらその先はどうなることやらチューマッドマックス2みたいな世界になってたらどーしましょガーン


さてさて、車検でお預かりのハチマルさん〜リフトアップの関係で突入防止と巻き込み防止の対策をしなくてはなりませんタラー突入は700ミリ以下、巻き込みは600ミリ以下になるようバーを作って取り付けします。



まずは巻き込み〜このハチマルさんは純正ステップも付いてるので目立たないカンジで作ります音符ただ、この純正ステップを外さなきゃならないんですがまーボルトが折れるコト折れるコトえーん



とりあえずは折れたボルトの修理からスタートですかねチューほとんど折れたのでボルトの修理の方が時間かかるかもアセアセ


 

こんな感じで車検行ってみますか〜ありがとうございました爆笑