D16:体温計36.38℃  おくすり葉酸、DHEA、ビタミンE、ALA


こんばんはー!


今朝は、高温期の体温を一応チェックしようと思ったら、なんと36.38℃!!!

低温期の平均より低いじゃない・・。


しかも朝トイレにいったら出血が昨日よりひどくなってました。


トロンとした固まりとかあって生理初日よりはちょっと少ないけど排卵出血ではない感じです。


痛みとかあったらすぐに病院にいくんだけど、体調はすこぶるいいから少し様子を見ようと思います。

夜になったら少し出血は治まってきたしね。


完全に低温期だけど、オリモノの量は排卵期そのもので、でも出血は生理開始時期と同じって、いったい私の身体はどうなってるんだろう。

まぁ、考えても答えは出ないので、このまま出血が止まらなったら明日病院に行ってこようとおもいます。


そうそう、今日は仕事の合間に友達とランチに行ってきました!


もう、長い付き合いの友達って話が止まらないね。高校時代からの大切な友達。


思わず今日はもう仕事に戻るのやめようかな。。。なんて一瞬思ってしまいました(笑)

たくさん話をして、たくさん笑って、たくさんパワーも充電したので、明日からまた頑張れそうです。

私は自慢できることなんて何もないけど、人にだけは恵まれてる。

感謝しながら毎日を過ごせるって本当に幸せなことですね。


あー、そろそろ眠くなってきました。


みなさんも大切な人とゆっくり休んでくださいね。


おやすみなさーい!!!


右下矢印読みましたボタン押してねラブ そしてあなたの一日がさらに輝きますように☆
にほんブログ村 体外受精
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)