D23(高温期10日目):体温計37.09℃(綺麗な2段上がり!)  おくすり葉酸、ビタミンE、ALA


おはようございます!

先日は、ベビケンへのコメント、メッセージ、ツイート、メール、プレゼント、本当に本当にありがとうございました!

ベビケンが天使になってもう3年。

いまだにベビケンを覚えていてくれている人がいるってこと、本当に嬉しいです。

母として、心から感謝しております。ありがとうございましたよつば


今周期は、命日と着床時期が重なるので、きっとベビケンはまた奇跡を起こしてくれる。

そう信じていたのですが、昨日までの基礎体温はいつもよりずっと低め。

うーん・・・と思っていたところに、今朝、膝下の寒気で目が覚めました。

タオルケットと布団をしっかりかけて、そのうえからパシュミナのショールをかけていたのに。

基礎体温は、37.09℃。

iPhoneアプリのグラフをみると綺麗に2段上がりとなっております。
(明日下がっていれば2段上がりとは言えないけど)

これはもしかしたら期待できるかしら?

明日も37℃超えていたら生理予定日にフライングしてみようかな。

また希望がわいてきましたねにっこり



昨夜から寒気がしていたんですよね。

昨日、東京へバス移動した時も軽く車酔いしてしまって、旦那様にも心配かけちゃった。


明日からは愛媛出張です。

朝の便なので、もしかしたら今夜から空港の近くで前泊するかもしれません。

水曜まではとにかく忙しいので、休憩をはさみつつ頑張らなきゃ。


では、今日も張り切っていってみよう!

みなさんの一日もキラキラと輝きますように☆


右下矢印読みましたボタン押してねラブ そしてあなたの一日がさらに輝きますように☆
にほんブログ村 体外受精
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)