D12 基礎体温測らず。


こんにちは。みなさんお元気ですか?


私はD12にも関わらず、茶色い出血が止まりませんがっかり


昨日クリニックに電話した時に聞いてみればよかった・・・。

こんなこと今まで一度もなかったので、ホルモン剤の影響でしょうか?

今まで飲んでいたのは、DHEA、デュファストン、メラトニン、注射ではHCG5000など。

うーん、不正出血が起きそうなものはないと思うんだけどな。


アプリでは、明日排卵日なんですよ。

体外を10月まで延期する場合は、タイミングを考えないといけない時期なのに出血してたら無理したくないですよね。


クリニックに通っていながらこんなことを言うのもなんですが、以前、ベビケンから運命とか物事の流れとか、そういうものが大切なことを導いてくれると教えてもらったので、今周期はゆっくり休んで流れに身を任せたいと思います。


あ、今日行くはずだったマチュピチュ展は、旦那様が興味ないとのことで中止になりました。

旦那様の趣味に合わせようと思ったのに、出土品とかにはあまり興味ないんですって。
(自然が好きで遺跡に行きたいだけらしい)

せっかく喜んでもらおうと思ったのに、まだまだ旦那様のことを理解できていないんですね。

他人が一緒にいるんだから知らないことだらけで、それがとっても面白いね。


出張も延期になったので、明日まだ出血続いてたらクリニックに電話してみようと思います。


みなさんもお体気をつけてくださいね!



どうかベビ待ちしている全ての方を応援してくださいねラブ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ 
そしてあなたの一日がさらに輝きますように☆