保険キャリアは、国内系生命保険で働ける方を募集している保険の求人を掲載して、全国の支社に常駐して、支社で業務のモニタリングや指導・教育・管理などを任されます。
具体的なモニタリング項目例は、新契約のチェックや契約管理(無効、解約、失効など)の確認、内部管理実施報告書への記録状況などが挙げられます。

内部監査対応もモニタリング項目に含まれて、企業の発展に役立つ改善策をアドバイスしたり勧告して、企業の成長を後押しします。
内部監査は従業員の士気を高める役割もあるため、常に従業員が高いパフォーマンスで業務を遂行するために、内部監査対応が不可欠です。

応募要件の最終学歴は大学卒、銀行や保険会社での実務経験、銀行の支店長補佐クラスの経験者を強く望んでいます。
勤務地は全国で転勤の可能性がありますので、日本の何処に転勤になっても大丈夫な方が、国内系生命保険の保険求人にご応募ください。
年収は600万円から1000万円で応相談であり、能力を踏まえた年収アップが、求職者の興味を惹いているでしょう。

保険キャリアは、保険会社で長年勤務した代表者2名が共同設立した転職エージェントです。
実際に保険会社に携わっていたからこそ分かる保険業界の特色を、求職活動をしている方にアドバイスして就活を成功に導きます。

保険キャリアでは様々な保険の求人をサイトに掲載して、コンサルティングファーム、システムインテグレーターなど幅広いジャンルを取り扱っています。
代表は保険会社の出身で、各社の役員・部長クラスを含む業界内の幅広い人脈を構築しています。

過去に保険キャリアの紹介で転職した方々が、各社で重要なポジションに就いているのもあって、年々人脈を広げているようです。
求職者に好条件の求人を紹介しようとする保険キャリアの努力により、希望通りの保険求人に応募できた方が続出しているでしょう。

保険キャリアは紹介実績の多さから、各社の採用担当者からの高い信頼感を得られています。
様々な事案で個別相談を受け付けることが多々あり、いかに保険業界に入るための転職活動で頼られている会社なのかが理解できます。

保険キャリアは書類選考時のサポートができて、履歴書や職務経歴書の書き方などをアドバイスします。
それらの書類の書き方によっては、書類選考の通過率が大きく違ってくると言っても大げさではありません。

求人ごとに職務内容や応募要件に合わせて、履歴書や職務経歴書の添削などで就活を有利に導きます。
書類では伝えきれない求職者の魅力や強みを、保険キャリアが求人企業へ直接伝えますので、お客様がわざわざ自己アピールする手間が省けます。
要は保険求人とは、従来と比べて応募しやすくなったことを意味して、保険キャリアの就活サポートがいかに親身であるかを表していますね。

お客様が書類選考を通過しましたら、その会社が間に入って面接のスケジューリングを行います。
面接日程が決まり次第、面接に向けた詳細な助言の他に、各社の面接の傾向や具体的な質問内容、回答のポイントなどをアドバイスできるのも保険キャリアの強みです。

たとえ厳しいことだとしても、お客様のためになることは包み隠さずはっきり伝えるのも、保険キャリアの方針であります。
お客様のどういうところを直せば就活で有利になるのかを知ることが、結果として良い就活に発展するからです。

保険業界で活躍したい方は、保険求人の応募を支援する会社について知りたくないですか?
保険キャリアに無料で転職サポートのお申し込みができて、まずはコンサルタントと面談します。

遠隔地にお住まいの方など面談が困難な方は、電話でも対応できますのでご安心ください。
面談は保険キャリアの事務所、ホテルラウンジ、カフェなどで行います。

お客様の転職の考えやご希望をスタッフが詳しくお伺いして、転職マーケットの状況や保険業界の動向についての情報提供をします。
スタッフはキャリアプランのアドバイスもしますので、お客様に適した就活サポートが可能です。

保険キャリアは、面談の内容を基に具体的な求人案件を案内します。
各求人の背景・魅力・難易度なども提供するため、より詳細な保険求人を知ることができるのも、保険キャリアのメリットです。

マッチしない案件を無理にお客様にお勧めすることは決してありませんし、条件の良い案件が出るまで待つこともできます。
タイムリーな情報提供でお客様に合った保険求人をご紹介するのが、保険キャリアの仕事です。