「おかえり~」
今かえったよ~
2時からこの時間まで勉強したよ~(‐^▽^‐)
提出物おわった~
でもすげーつかれたーー
でもねーなんか勉強してるときって「死にてぇ~な~」
って思うんだよね~
でも、だからってこれ見て「じゃ、死ね」
とかいわんでね~(^O^)/
今かえったよ~
2時からこの時間まで勉強したよ~(‐^▽^‐)
提出物おわった~

でもすげーつかれたーー

でもねーなんか勉強してるときって「死にてぇ~な~」
って思うんだよね~
でも、だからってこれ見て「じゃ、死ね」
とかいわんでね~(^O^)/