これからは、WebView2が主流なんだね。
innerHTMLは使えないけどね
element操作もできないけどね。
javascriptのif文もつかえないようだforは使えるようだ

hcaptchaの回避が無理なので、ある程度開発したら、ソース売ることにした。

なんでって、こんなもん売れんわ、ランダムに1~30秒アクセス時間設定できるようになってるけど、1~5秒で出ますね。

1~100ページが限界らしい。

1~100ページに収まるように検索条件入れないと絞れないようだ。

改良できる有志に、引き継ぐということで、よろしくお願いします。

プログラム初心者ではなくある程度の経験者様にお願いします。

質問サポートは一切なしでお願いします。

もうちょっと、様になるようにします。

検索方法を従来のやり方から変えなければならなくなった。

配布する時、あまり複雑なパッケージを添付するのは好きではない。
javascriptを処理するパッケージは使いたくない。
となると、プログラムで似たような動きを再現するしかない。
いままでも似たような動きを作っていたが
今回は多すぎ
また、サーバーに値を送ると答えを返してくる、値と答えの解析とかそこまでやらなくても今回は良さそう

検索画面はホームページのものを使いまわしできないので作ることにした。

 
機能は
基本検索で実行
高度な検索で実行
データ削除
CSVデータ出力

 

画面設計のセンスないわ

ミクロマン タワー基地 

クリスマスの思い出教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

思ったより、進まない、ソース解析がめんどくさい。

今、何ページ目にいるっていう情報が無いから、垂れ流しさんだわ

総件数はあまり意味がないようだ

何ページ目のページのリンクはあるから、ページリンク確定ちゃんだ

楽っちゃ楽だね

だってページのリンクが分かるもの

ページ計算しなくてよいじゃない

ああ、なんで今、ページ解析してるっかって?

それはね、データベースを設計するための項目サンプルを集めるツールを作っているからなのだ

だって、データーベース設計の項目、取集しないと分からんわ

確定事項は、このサイトから得られる情報は、詳細に分けることが出来ないってこと

ワープロみたいな文書でしかないわ

 

2022とか名前つけても年内にできたら、リリースしようかと思う、しかしなかなか、解析が進まん。

解析プログラムの開発から始めるけど、メインのプログラム進行より、先に進めないとね。

来年2月から派遣で働こうかと思ってるし、今回の開発は、色々怠けていたところの思い出す部分もある。

リハビリってところかな、人気ナンバーワンの求人サイト自動巡回だから、結構いけるような気がする。

DB設計が根っこだから解析は入念に行わないとだめかもしれない。

サーバーがしょぼいせいか、ホームページ表示してもエラーが出て表示しないから、検索条件の入力しないと、エラーになるみたい。全国データは多いからね。

自動巡回プログラム作成は、サイト解析のプログラム作成からね。

お約束だわ

 

昨日彼女にふられた、彼女のご機嫌を伺うためドライブにも行った。
彼女はこういった、若い男が好きなのよ
ぼくは、彼女と別れようと思った
しかし、毎朝、LINEでおはようと言ってくる
いくら、ぼくが、彼女を見下しても
彼女は、毎朝、おはようと言ってくる
ぼくは彼女から逃れられないと思った
シュールでしょう( ´∀` )

サイト自動巡回を行う上で大切なことは、送信ボタンを「.Click()」した後でのチェックをどのように行うかである。

サーバーとの通信は非同期であるため、同期させるためには、プロパティのチェックが重要となる。

一つのプロパティだけではなく、複数のプロパティを考慮したうえでの判断となるためスイッチ文的な書き方で処理するのが良いと思う。

これにより、受信完了確定ができ確実な処理が可能となる。

受信完了を確認しないで適当なWAITを入れて次の処理を行うとエラーが発生し処理が中断してしまう。

紅葉の季節となり、ドライブシーズンとなりました。

駐車場使いますよね。

 

タイム駐車場情報巡回2020

検索範囲を設定し(都道府県、市町村、町)タイム駐車場の駐車料金を計算できます。

駐車時間は、あらかじめ設定し、複数の駐車場の金額を計算し比較することが出来ます。

 

よろしくお願いいたします。