ジリジリきてる
物足りないの。
くっそー(´・ω・`)
たくさん遊びたいのに
たくさんしゃべりたいのに
やっぱ地方の違い?
つまんなーい
まじ 地元恋しいとか
言いまくりなんだって
やばすやばす~
若干ストレス感じてら
カラオケ行きたいなあ
ノリ悪くね?
折角大学生になったのに
めっちゃ暇だからね
畜生 腹立つわ~
今の居場所は正しいのかな
うーん
違うとこいきてーかも
お笑い 嫌いじゃないけど
そこまで好きくないし
あの子もムカつくし
悩むな 何か
かと言って
ひとりになる勇気もねぇけど
でもひとりになろうかな←
明日から 授業とか
何がしあわせなのか
ストレスためずに済むのか
いまいちわかんない
ただ 体調に現れてんのは
確かな気がするから ね
今の目標は
ひとりでカラオケ行くこと!笑
台風の如く大荒れ御免
やっばい 荒れた
何でわたしってこんなんなの
毎度のことながら 慣れない。
婦人科行った方いいのかなー
でもどこ行きゃいいかわからぬ
相談すべき?うーん
涙が止まらない
理由はない いやあるけど
いつもならそんなんで泣かない
味方いない みたいな感じして
苦しかったなあ
実際深い付き合いの子いないし
地元でもこれに関して理解ある子
あんまりいないし
理解してもらうってムズい
どーすりゃいいんだべ(´_ゝ`)
突然に現れる
取り憑く黒が
吐き出させた無機質
只 飽きるのを
待って待って 待ち続けて
消えてなくなるのも唐突
後の身体は傷絶えず
心だけ 晴れやか
辺りに散らばる赤は
見て見ぬ振り
悪いことなんか してないって
潔白表明
無駄だなんて言わないで
それは 私の所為じゃない
ぐばーい('◇')ノ
強くなりたいのに
久しぶりにきた
このいらいら感(´・ω・`)
すごいむかついた。
約束破られたり とか
ドタキャン とか
一番きらいです
まあでも今日は
それだけじゃなくて
ますますいらいらだったけど
"き らい"の尺度は
人それぞれちがう
私にとって大きなことが
誰かにとっては小さなことで
当然逆もありえる。
それが かなしい
こんな個性とか"人それぞれ"とか
いらなすぎる(´_ゝ`)
むきになって 怒って 泣いて
振り返ればばかだったなあ
またうざいとかうるさいとか
言われてしまって
ダブルパンチだった。痛いわ
わがままで神経質な性格
なおしたいけど
わがまま直すには我慢
我慢の積み重ねが
よけい神経質悪化させて悪循環。
結局 性格は直らないのかな
つらいなあ
大学来ても変わんないのが悔しい
カラオケいきたいなあ
この際ひとりでもいいんだが
勇気はない....笑
