昨日のアクアリンクが実現させた三つの日本唯一の続きを再開します。
二つ目は自社工場完備による一貫体制と初期コスト0円の実現でして、水槽工場の保有で四角型水槽や壁埋め込み水槽などの対応が可能です。
1台をミリ単位でオーダーできるため、細かい点にも気を配れるアクアリンクの利用者の多くはいたく感心したでしょう。

三つ目は24時間365日完全サポート体制を敷くことで、安心と高品質なデザインを実現させていることです。
上記の体制で一人一人のお客様のご要望に応えられて、深夜や早朝も例外なく対応できるメンテナンス体制を整えています。

アクアリンクのレンタル料金プランを利用した場合、1年契約のメンテナンス料金は14,800円から29,800円程度までです。
水槽の大きさによって料金が異なり、勿論水槽のサイズが大きくなる程割高になります。

水槽を快適な状態に維持するにはそれなりの料金が掛かるのは致し方ありません。
とは言えアクアリウムをどうしても楽しみたい方にとってはこう考えているでしょう。

水槽のレンタル料金もさることながら、水槽リースメンテナンスとは金銭的に些細な問題程度に受け止めているのでしょうね。

水槽内で泳ぐ魚達は目の保養になる癒しの生命体ですよね。
何故アクアリウムが日本に広く浸透しているのかがよく伝わり、三つの日本唯一を実現している会社だからかもしれません。

一つは大自然のシステムを水槽内にそのまま持ち込むことに成功した点であり、大自然の海や川に人的な作業をしなくても常に最高に美しい状態を保てているのが頷けます。
先のシステムを水槽内に取り入れることで、人が殆どメンテナンスしなくても常に美しいデザインと品質を維持できます。
さすがに大自然のように全く手入れしなくて良いとまではいかなくても、人的な労力をそれ程必要としない水槽インテリアが多くの方の興味を惹きつけているでしょう。

大自然のシステムを導入した水槽の出張メンテナンス料金は従来と比較してかなり低くできて、高品質なのに月額料金を国内最安値にできています。
きっと水槽リースインテリアとは、低料金のメンテナンス料金でサービス提供できているのだと察しがつきますね。