丸の内でart award tokyo
始まってます!!!

若手アーティストの作品が
たくさんです。

アート鑑賞しながら
通勤できるなんて幸せドキドキ
7月いっぱい楽しみます(*^^*)

Android携帯からの投稿
今日は金曜日だというのに…
お仕事ばっかでお友達いないから
ひとりでご飯してます。

初めて「大戸屋」という定食屋へ。

いとこの女の子ウサギコスモスがバイトをしているというので来てみた。
女性客多いですね。ちと意外。

本にがり豆腐とチキンのとろとろ煮定食&じゃことオクラの酢の物いただきました!!

店員さんお制服も結構かわいいですラブラブ

Android携帯からの投稿
はじめまして。kittyです。

このブログでは私が読んだ本、あれこれ紹介していきます。
本は大好き!!
なんでだろ?
きっといろんな世界を垣間見れるから。。。
あと、どんな本でも読んだ後は、何かしら自分の勉強になることがあるから。

お仕事帰りに本屋さんにふらっと行くのも大好きラブラブ思わず長居しちゃいます。

最近はもっぱらビジネス書が多いです。
なのでこのブログはお仕事している人にも読んでほしい。
あとは大学生の人とか。
恋愛本も読むの大好きだし、美容本もたっくさん読むので、
女子ももちろんよろしくです。"