- 前ページ
- 次ページ
今日は金曜日だというのに…
お仕事ばっかでお友達いないから
ひとりでご飯してます。
初めて「大戸屋」という定食屋へ。
いとこの女の子
がバイトをしているというので来てみた。
女性客多いですね。ちと意外。
本にがり豆腐とチキンのとろとろ煮定食&じゃことオクラの酢の物いただきました
店員さんお制服も結構かわいいです
Android携帯からの投稿
お仕事ばっかでお友達いないから
ひとりでご飯してます。
初めて「大戸屋」という定食屋へ。
いとこの女の子

がバイトをしているというので来てみた。女性客多いですね。ちと意外。
本にがり豆腐とチキンのとろとろ煮定食&じゃことオクラの酢の物いただきました

店員さんお制服も結構かわいいです

Android携帯からの投稿
はじめまして。kittyです。
このブログでは私が読んだ本、あれこれ紹介していきます。
本は大好き
なんでだろ?
きっといろんな世界を垣間見れるから。。。
あと、どんな本でも読んだ後は、何かしら自分の勉強になることがあるから。
お仕事帰りに本屋さんにふらっと行くのも大好き
思わず長居しちゃいます。
最近はもっぱらビジネス書が多いです。
なのでこのブログはお仕事している人にも読んでほしい。
あとは大学生の人とか。
恋愛本も読むの大好きだし、美容本もたっくさん読むので、
女子ももちろんよろしくです。"
このブログでは私が読んだ本、あれこれ紹介していきます。
本は大好き

なんでだろ?
きっといろんな世界を垣間見れるから。。。
あと、どんな本でも読んだ後は、何かしら自分の勉強になることがあるから。
お仕事帰りに本屋さんにふらっと行くのも大好き
思わず長居しちゃいます。最近はもっぱらビジネス書が多いです。
なのでこのブログはお仕事している人にも読んでほしい。
あとは大学生の人とか。
恋愛本も読むの大好きだし、美容本もたっくさん読むので、
女子ももちろんよろしくです。"



