またまた差し入れで、
アイスとフルーツのパフェを
いただきましたラブラブ

まずパッケージがとってもcuteラブラブ!

見た目もかわいい!!

食べごたえあって
美味しかったです。
ごちそうさまでした~合格

Android携帯からの投稿
今日はスタバがめちゃ混みショック!
おとなりのイタリアンでカフェコーヒーのつもりが…
メニュー眺めてたら美味しそうでドキドキ
夏野菜入りアマトリチャーナナイフとフォーク
いただいてまーすわんわん!!


Android携帯からの投稿
残業してたら、またまた美味しい差し入れが!

久しぶりにまい泉のひれかつサンド、いただきました。
美味しかった。お腹いっぱいになっちゃったニコニコクラッカー


Android携帯からの投稿