長男7歳
次男5歳
三男2歳
四男0歳6ヶ月
4人の息子がおります。
ちょくちょくブログにも出て来るであろう旦那さんは、私より6歳上で潔癖よりの綺麗好き。
私は専業主婦で、長男を出産後からというもの、妊娠~出産~授乳…を繰り返しています。
なので自分の時間も自分の為に何かをするって事も、大好きな音楽を聞くという事すらも気付いたらまったくしていませんでした。
が、最近、ゴールデンボンバーにハマりまくり、ヤバいです。
元々90年代のV系が好きで、高校生からずーっとバンドでドラムやってたり、はたまたバンドのスタッフをしていたりと、何かしら私とV系はつながっていました。
それが結婚を機に、旦那さんはV系にまったくの理解がなかったり、子育てオンリーだったから忘れかけていたV系への思い。
それが、それがね、何かの拍子にゴールデンボンバーに出会い、私の中のV系魂がドーンと蘇りました。
ゴールデンボンバー…大好き過ぎて自分が気持ち悪いです。
それ位好きです。
ゴールデンボンバーは夢と希望を与えてくれます。
なかなか自分を許す事をしなかった私が、素直になる気持ちや、辛い時は甘えていいんだと自分に優しくなるという強さを教えてくれました。
私は男の子4人の母なので、プチゴールデンボンバーと呼んでいます(笑)
毎日ドタバタでエラコッチャな毎日ですが、ブログでリアルな日常を書いて行きたいと思います。
本当にリアルだろうから、そのうち口が悪くなるかと思います(笑)
