昨年末のカウントダウン、Shibuya O-Crestで締め上げました。


むちゃくちゃしたれ!-F1011793.jpg


13時頃から始まったイベントに仕事終わりで参戦したのが23時過ぎ。


入ったときにはDJタイムで店長が全身タイツ着て踊ってました(笑)

次の出演バンドが音合わせをしながらDJの音楽で非常に騒々しい空間ながら、音合わせだけで興奮するくらい楽しみな高揚感!


そんな感じで0時を迎え新年一発目のライブはTHE UNIQUE STAR。


お正月っぽいオープニングに合わせて登場した1曲目は『不敵な笑みを浮かべる日』

絶対に宙さんホロ酔いだ!と思いながらもやる曲やる曲攻撃的でめっちゃ楽しかった♪
さらには新曲。
ワンマン行きてー!!畜生。



あっという間の30分。

次は最後のアルカラ。

この人たちのほうが酔ってた(笑)
メンバー紹介って言って、店長とユニスのエバさんしか紹介しないし…


「カウントダウンて恋人とか家族とかと過ごすもんじゃないの?」
「なのにこんなとこでなにやってんの?あんたらいい感じに狂ってるよ!」

て、アルカラのボーカルの方に言われました。


前回観たときはあんま好きじゃなかったけど、ちょっと好きになりました(笑)



そんな感じでイベントは終わり、tomoさんricaさんにご挨拶をしてクレストでたのが2時前くらい。


すでに帰りの電車は動いておらず、終夜運転をしている範囲でさまようことに。。