5月6日はTHE UNIQUE STARのライブをみに、下北沢ERAへ。


イベントタイトルが、

ERA 8th ANNIVERSARY & GOTANDA EIJING SUN ROCK FESTIVAL 第45日 「chaqq "Pleasure" TOUR 2010」 歌うたいのバラッド3



…長い。



そんなイベントタイトルでしたが、出演バンドはよくまとまった方々でした。


ひとりごと-F1010612.jpg


back numberのギターボーカルのアフロの方が言っていましたが、CDを手にとったらとりあえず買わずに置く。
そして試聴して良かったら買う。。


いやー、良かったんですが、来月フルアルバム出すと聞いたら買えませんよ~。
待っちまいますよ。




そして今回お目当てのTHE UNIQUE STARですが、出演を聞いたのが5月4日。
出演のお話をいただいたのが1週間前だそうです。

フットワーク軽い!


それでいてあのパフォーマンスとは素晴らしい♪
前にいた方はギターを弾くtomoさんの反り具合に驚嘆されておりました(笑)


一見近寄りがたい雰囲気ですが、ちょっと話しかけると適度にふざけた良い方々です。



とりあえず見かけたら試聴しよう!
そして良かったら買ってみよう!
絶対良いから!



ひとりごと-F1010611.jpg