
3週間くらい前の姿。
それがいよいよこんな感じになったので、お花見に行ってみました。

航空公園なんてとこなんですが、昨年夏結びフェスのときはコスプレの方々が木々の間に潜んでいらしたのですが、さすがにこの季節はお花見の方々でえらい混雑を見せておりました。
お花見と言うのも名ばかり。
お酒飲んだり騒いだり、桜の雰囲気をいただくようなものですよね。
先日集まったのはアホ丸出しの同期4人と、よくできた後輩2人。
相変わらず自分らは好き勝手なんですが、2人の子はほんとに気づかいのできる大人な方々だなと思いました。
逆に自分が先輩の中に入ったら…いや、自分からいかないだろうが、あんな立ち振る舞いはできないだろうと思う。
在学中から自分らより大人なんじゃないかと感じていましたが、社会人として数年過ごすとさらに立派になられて…
1年生まれた年が違うだけでこんなに違うか!
やっぱり自我は捨てられないながらも、もう少し大人にならねば!と感じる寒い1日でした。