今日は、

ヴォイストレーナーのN先生が

いらっしゃった

今回もいいアドバイス頂きました

・頬骨、奥歯を上げることで奥が開く

・ホイホイホイ♪(ドソミ
高い声で尾骶骨締めて、お腹周り締めて
鋭く上に‼︎

・頭部共鳴を忘れない。

・一つの事に集中して練習!
(周りを見過ぎない。)
・高い声で話す‼︎

などなど…

部長として、

部長らしい声になるよう頑張らないと…

今では部員以下だからね…

「上手くなりたいと焦りすぎて、
    簡単に終わらせようとしている。
    それは、貴女の悪い癖だから
    部員をみるのもいいけれど、
    自分も磨きなさい。」

その通りだなと思った

執行部に立候補を考えているから、

そっちも頑張らなきゃで…

不器用なんです。はい。

だけど、それを言い訳にしないくらい

強くなれたらなぁ…

継続なり

努力をつかない

100%の力で練習しないやつが、
     100%の力を得る事は出来ない。
     常に100%の努力をすることで
     1%の実力をつけることができる。


よし!頑張るか

Candyからの投稿