ホンダの
と言えば、
忘れた頃にやってくる、
そう。
ホンダのジャズですね。
なかなか進んでませんが。
取り敢えず。
余計なものを切ったりしたいので、
フレームだけにしていこう。
ネック部分のガゼットは切り飛ばす予定。
追加してパイプか何か追加したい。
前回も言った通り、
今回は変な事はしないで、
自分の中での黄金比で作りたいなと思ってるので、
突飛な事はしない予定です。
全体のバランス重視。
ネットでジャズカスタムって検索すると、
自分的にあまりかっこいいと思うものが出てこない。
プロのカスタムショップが作ったのは別ですが、正直ダサいのが多い。
素人カスタムでどこまで出来るか。
極力フレームは弄らず、
バランスを整えれるか。
付けるパーツも重要だからね。
今回もシートはワンオフになるかも。
また上げます




