絶好調のみなさま
感謝してます![]()
![]()
気前よく![]()
絶好調
の
さとうおさむです![]()
![]()
本日も読んでいただき、
ありがとうございます![]()
![]()
今日
お誕生日
の人
おめでとうございます![]()
![]()
本日も
ふわふわっ
と読んでくださいね![]()
![]()
昨日は
父の日
でした

子供から素敵な🌻花束🌻をもらい、ご馳走で乾杯しました

幸せだなあ〜

君たちのお父さんにしてくれて、ありがとう

さて、昨日はもうひとつ嬉しいことが

みなさんも見たでしょ〜

⚽️ワールドカップ⚽️
史上最強と言われる🇯🇵日本代表🇯🇵
今回の⚽️ワールドカップ⚽️の目標は🏆️優勝🏆️です

そして、昨日は、⚽️第2戦目⚽️
🇹🇳チュニジア🇹🇳戦でした

放送でも何度も言ってましたが、
🇯🇵日本🇯🇵は2戦目に勝てない

というジンクス

別に気を抜いてるわけでは無いのですが、何故か勝てない

おめでとうございます

その象徴が、2点とった
上田綺世選手
の言葉に表れてました

「パスする気はありませんでした
」
良いですね〜

選手全員が、俺に任せろ
という強い気持ちでゲームに挑んでいました
誰に頼ることもなく、自分が決める

ひとりさんのお話
の通りです![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
四、五人で、重いテーブルを持ち上げようというときがあります。
こんなとき、全員が「自分一人だけで持ち上げるつもり」になれば、スっと持ち上がるんです。
ただ、みんなが誰かを頼っていると、
テーブルはな かなか持ち上がらないものなんだ。
たった一人でも、がんばる。
そういう人のもとには、「たった一人でもがんばる」という人が集まってくるもんだよ。
そういう人が、みんなを助けるんだよね。
![]()
![]()
![]()
![]()
改めて、一人ひとりの強さが、🇯🇵日本代表🇯🇵の強さだと感じました

勇気をもらったなぁ

今週もがんばるぞ

