バイク欲しいー!!
!щ(゜▽゜щ)!


ZZR400かホーネットかCB400かバリオスⅡが良いなぁ(^w^)

全部、ニケツ快適
今日、原田さんのZRXちょっと後ろ乗ったけど
やっぱ400は良い!!


加速最高!!!


これから宮さんの車で久喜の温泉いってき!!
明日、起きれるかなー。。。


まぁいっか(^w^)
文化祭頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪





傷口もずいぶん治ってきて
バイクに乗るのがまた楽しくなってきましたね!!

なんでバイクに乗るのか、それはストレスが風と一緒に飛んで消えるような気がするからです。うふ

あー乗りたい
今日、誰か夜のツーリング行きましょー(^w^)













そして、病院なう。
皮膚科くそ混んでる
前の赤ちゃんくそ可愛い

荒れてるところが
痛いよひりひりひりひり

お腹減った…
気持ち悪い…
前の赤ちゃん可愛い

お母さんからお父さんに渡された瞬間泣き出すのね

赤ちゃんって残酷。
パパくさいなんて言われたくないなーと
去年から思ってるけど
言われるなこれ 笑




みんな授業fightfight



転んだ傷口えぐいよ(ノ△T)
みんな新学期始まったら降れないでね笑
原付でこけたとか恥ずかしい(///∇///)


で、今日はかいおう(バイト先)のバイクが終結!!
初めてそろったの見た!!
ZRX400と安部さんの旧車みたいなやつに、そうせいの125に俺の50

大きさは負けないけど
加速が追い付かないよ(ToT)
とくに発進時の立ち上がりが遅すぎて後ろの車の視線が怖い((((;゜Д゜)))

ちなみに大宮の帰り道に
あおりにあおられ
抜き去って行くという…
ムカついたけど立ち上がるまで加速遅い(┳◇┳)泣

まぁスクーターは楽だけど
こっちのが楽しいよっ!!
うまくクラッチきれないけど泣

明日は久々に休みだっ!!
いっぱい寝ていっぱいバイク乗るっ!!
あーわくわくo(^o^)o

あと誰かバイクのマフラーくださーい
音が可愛すぎて
萎えてきた笑

もっとバイクらしい音だしたいわっ!!


傷口痛い…

なのに温泉わず

明日も大宮行かねば(>_<)
ボンクレー買いに!!



おやすーみ( ̄q ̄)