お疲れ様です
前にヒキヨワさんと一緒に遊んだときの記事です。ほとんどは。

一発目から、2分代出てしまったんですよね(笑)
アケノシルムの妨害があったんですがね。

このクエストは二回やって、2回目のタイムですね。
一回目やったときにまだまだ詰められる自信はあったので、少しやる気を出してやりましたね。
どこかの国の方からディアバゼやってると太刀が鈍るぞと言われた気がしたので
このクエストを貰いまして、ちょこちょこ1人でやってますね。


ヒキヨワさんマルチありがとうございました!
また、遊びましょう。ラスト絵置いておきます。

1人でやってるんですが、15分が一番多いですかね、今のところは。

あと、ティガでたまに尽きるんですよねw
攻めすぎたり、受け身の失敗とかで尽きますね(笑)

調子がいいと13分とか行くんだけど、今のところは7回やって2回ってところですね。
まだまだ改善する余地がありすぎるので、もう少しやってみますかね。特にティガ

装備です。

まぁ、至って普通ですね。
ジンオウガ太刀は攻撃、属性、切れ味、共にバランスが良いので採用してます。
まだ、装備も改善する余地がありそうですけど、とりあえずこれ使ってますね。
特にこれ以上装備については語ることないですね。