栃木県の小さな田舎町から夢を追う旅行会社社長の日記 -20ページ目

栃木県の小さな田舎町から夢を追う旅行会社社長の日記

旅行業から私生活の日常が見られる社長の日記です。

今日は午前中お客さんとの打ち合わせの予定があり、近くに子供が遊ぶ施設があるのもわかっていたので、下の子も連れて打ち合わせに来ました。

(勿論打ち合わせには、同行しないで車の中にいるようにしましたが、結局道中が長かったせいか車の中で寝ててくれました👍)
終わったので近くの遊戯施設トコトコ大田原へ。


2年くらい前に知って、たまぁ〜に来るんです。
お客さんのとこから車の中でテレビを見ながら来たのですが、すっごい気になったので、

自分「お父さんテレビが見たいから、待ってる間見てていい?」と言うと

娘「ヤダ!近くで遊んでるとこ見てて。○○ちゃんとテレビどっちが大切なの?」

自分「テレビ( ̄∇ ̄)」

娘「ムキーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

と、からかってみました。
最後は勿論○○ちゃんが大切だよって抱きしめましたが本人も笑ってたので、冗談をわかってくれてたみたい^_^
ってブログを書いて待ってますが、もう1時間30分近く待ってます。
もう帰ろーよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ