★★★★★★★★★★★★
いまさっき★
2゜目の彼女
歌ってた───\(≧∀≦)/
もぉー★
ヤバぁーい/////
カメラ目線かっこよすぎぃ///////
マオにャん好きだょー///笑っ
明希君もかっこよすぎ///
でもマオにャんが1番大好きぃ///
もぉー超ヤばい////
可愛いーしかっこいーし///
最後まで歌ってたから、
超嬉しかったぁ///♪"
マオにャんかっこよすぎぃ///
マオにゃん(・ω・)っ
もぉ─っ★!!!
いまさっき、
新曲ランキングで!!
「シド」
でてたー(≧д≦)/
やばい~♪♪♪♪♪♪♪
マオにゃん★
かっこよすぎぃ~////
やばいやばいゃばぃ\(≧∀≦)/汗///
夜中なのに、叫んじゃった///爆)
だって、マオにャん好きなんだも~ん////笑っ