こんにちは爆笑

今日、無事に退院できましたー拍手
約1ヶ月間の入院でした。
念願のイタリアンも行って来ましたよニコニコ
おいしかったですラブ
そして、自宅の扉を開けて中に入ると、何か違和感。
家の壁ってこんなんだったっけ?
しかも、最初に見学したときの匂いがする。
1ヶ月離れるとこんな感覚になるんですね。
でも、自宅はやっぱりホッとします照れ
帰りながらお腹がバンバン張り、痛みも伴ってきたので、無事に着けるのかなぁと少しドキドキしましたが、帰れて良かったですイエローハート




今朝、8時頃、1ヶ月お世話になった点滴を外しました。
何だか感無量で、色々なことが頭の中を巡り、涙が出そうになりました(笑)
その後シャワーを浴び、荷作りして主人の迎えで帰りましたニコニコ




家族のことで悩まされた入院生活でしたタラー
ブログにも何度も愚痴を書き、こんな自分が嫌にもなりました。
そのことで頭がいっぱいだったので、出産の恐怖とかは全くありません。
考える余裕がなかった。
ある意味良いのかも(笑)
両親とはあれから少し進歩があり、一応産後のサポートはしてくれることになりました。
弟のおかげです照れ
ただ少し嫌そうな表情だったのであまり期待はしていません(笑)
そして、退院2日前に突然お見舞いにきたり、何を考えているのかよく分かりませんもやもや
しかも、今更、産んだら子ども連れて帰ってこいと言われ、またイライラ。
それだけは絶対に嫌だったのでうまく断りましたニヤリ




また愚痴になっしまいましたアセアセ

入院生活はブログを見てくださってるみなさんに本当に支えられました照れ
同じ切迫の方、同じくらいの週数の方、その他の妊婦さん。
たくさんの方からコメント、いいねを頂いて励まされました笑い泣き
本当にありがとうございました!!
同じくらいの週数の方々の出産報告が出てきて、いよいよ自分も近付いているなぁと感じていますピンクハート
みなさんに続いて元気な赤ちゃんを産めるように、残りのマタニティライフを充実させたいと思います照れ