みなさんこんにちは!くれはです。![]()
σ(^_^;)何だかんだと1年ぶりですね・・・。
この間ブログを見て頂いていた皆さんごめんなさい。
そしてありがとうございます。
この間、息子の受験 入学、身内の不幸 etc・・・・・・。
再就職も決まり大忙しでしたが・・・・嬉しい事も悲しい事も
この人生の折り返し地点にさしかかり、体も心も随分疲労困憊です。
皆さんどんな時間をすごされているのでしょうか?
旅行や、スポーツなどいろいろあると思いますが、ここのところ
気力がでなくて・・・これは・・・・・・更年期障害!
間違いない!・・・
命の母も飲み始め・・・
すっぽんサプリも
追加して・・・さらにおなかの脂肪に効果あり?
サプリも飲んで
ふるいたたせて日々過ごしております。(^_^;)
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪とにかく息子が高校卒業するまでは
がんばらなければ・・。
更年期障害にいい事あれば教えてくださいね・・・。
こんなゆるーいブログですが・・・よかったら読んでください。
いつも読んでくださりありがとうございます。



っといっても定年ではなく、
もうずく1ヶ月がたとうとしております。
後ろ向きになってしまいます。
年❕

出来れば人様の



レバーにカキ、ひじきどんどんお食たべ・・・。と

。

ヾ(@^▽^@)ノ
