みなさん、こんばんは😊
昨日は、カウンセラー勉強会が行われ、オンラインで参加させて頂きました。
素敵なフランス旅🇫🇷のお話には、何か小さな挑戦を自分にもさせてあげたくなり、
「組み立てる」お話では、幸せになるヒントをいただき、意識して日常に生かしていこうと思いました。
目の前から始まる幸せを大切に…✨
素直に改良し続けます✨
みなさまの毎日が、明るく幸せな日々となりますように、心よりお祈り致します✨
いつもありがとうございます✨
みなさん、こんにちは😊
立夏を過ぎ、最近は、
優しいお日様の光を浴びてキラキラと輝く草木の新芽や、お花たちを見るたびに幸せを感じています。
幸せや豊かさは、身近に、たくさんありますね♪
さて、先日、祈りアートのスキルアップ講座を受講しました✨
以前から描きたいなと思っていたバンビの作品✨
受講後、映画「バンビ」も観ました。
うららかな春の日に生まれたバンビ。
森のみんなに愛され、たくさんの「はじめて」を経験しながら、心を育み、立派な大人に成長していく姿に愛としなやかな力強さを感じました。
どんな時も自分が自分に愛を持って寄り添い、真の幸せに導けますように祈りを込めて描いた作品です。
バンビの映画に出てくる、お友達のうさぎのとんすけの言葉も素敵で、もう一度映画を見ようと思います♪
今日もありがとうございます🌈
〜祈りアートは高津りえ先生考案の作品です〜
【お問い合わせ先】
自宅サロンでは祈りアート教室、販売もしています🌿
高津笑心サロン
◆最寄駅 埼玉高速鉄道 浦和美園駅
◆2525shoushin@gmail.com
◆不定休
みなさん、こんにちは☺️
今日から5月が始まりましたね。
今日のさいたま市は、朝から強めの雨が降り続け、肌寒くも感じられて、あたたかい飲み物にホッとして心が安らぎました。
午後になって、少しずつ雨足は弱まり、今は雨は上がり、少し明るく感じられる外の景色に、気持ちも明るくなるなと感じています。
5月4日まで、春土用の期間であることも思い出し、
季節の変わり目は、特に自分に優しく過ごそうと思いました。
5月は母の日もあり、満月様の日は、明日の5月2日と、5月31日と、2回ありますね。
喜びごとを上手に日常に取り入れながら、今月も明るく楽しく、自分を幸せに導こうと思います。
5月も皆様にとりまして、心豊かな日々となりますように、お祈りいたします✨
いつもありがとうございます✨