塞翁が鹿

塞翁が鹿

病気で歩けなくなりましたが、『人間万事塞翁が馬』ということわざのように、これを人生のプラスの経験ととらえて頑張って行こうと思っています。(*^^*)


看護師ですが、患者になってしまいました。
2年前からリウマチ性の変形性股関節・膝関節症で歩けなくなり、主治医には人工関節手術しかないと言われていますが、手術室勤務の経験から手術は最終手段と考え、手術以外の方法を模索中です。
化学物質過敏症なので、西洋医学、東洋医学、民間療法問わずに、出来るだけ体に優しく効果もある自分にあった治療を探しています。
調べたり分かった事などを書いていきます。
人間の体は私達が思っているよりもずっと神秘的で、摩訶不思議な能力を秘めています。
自分自身の治癒力を信じて、治癒力を高めるように頑張りましょう!(^-^)/☆ミ
遺伝子組み換えについていろんな専門家の話を聞いて知識を深めることができる、オンラインサミットが始まりました。

遺伝子組み換え食品は、その構造が自然界には無い不自然なものなので、体が異物として認識してしまい攻撃する。
アレルギーや自己免疫疾患の原因とも言われているそうです。
リウマチとも関係あるかもしれませんよね。

期間限定で無料視聴できます。
この機会に是非!一緒に考えましょう!

遺伝子組み換えサミットFacebookページで動画が視聴できます。