戦場の絆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

週末

絆ばかりして、あそんでましたが、アメブロを通じて絆友達とあったり、パチンコ友達とあったり、知り合いが、増えるのは嬉しい(*^▽^*)

最近更新は、してなかったですが、今でもアメブロを通じて友達が、出来るって良いすね(^_^)/

来月は岐阜のアメブロ友達の所に、遊びにいきます(*⌒▽⌒*)

かなり久しぶりの更新

かなり久しぶりの更新になります(≡^∇^≡)
まずは今までパチンコブログとして、書いてましたが、今年に入ってパチンコ全く打ってませんw
去年親父が、亡くなり今年から、兄貴と2人で、親父の仕事を継いでやっています。
内容がデザイナーてw

センスも何もないですが、一応頑張ってますww

兄貴が7年デザイナーしてるので、教えてもらってる状態すが(>.<)

なので、これからはパチンコではなくて、今もハマってる戦場の絆っていうゲームのブログになると思います。

また更新していない時もメッセージやコメントくれた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからは今までと、違う内容のまったりとしたブログになると思います(^_^)/

今週

今までメインで打ててた沖海が、入れ替え自粛終了と共にへそ閉め(>_<)

なんで月曜日はウロウロと他店で試し打ちして終了
マイナス11000円

火曜日水戸黄門
この台は美空同様出玉関係でプラスを増やすタイプで、回りはどこも厳しい(>_<)
低換金では正直金入れたくない・・・


パチスロパチンコ生活-CA3F0077.jpg


パチスロパチンコ生活-CA3F0078.jpg

なので高換金店で勝負

現金時は23こす回りでしたが、トータルは見た目通り23回ってないと思います。

単発(11R)の出玉で平均169やったので、回りは気にしません。どんだけ玉とるかの台なので。

多分私より水戸黄門打たれてる専業さんは、もっと出玉関係とれるかなと。

面倒くさいので、途中から電サポ2個狙いにかえてたので(笑)

プラス差玉12000発

水曜日も水戸黄門ですが、朝違う甘デジ試ししてからの勝負

結局初当たり7回ひいたけど、出玉10回だけ(笑)8回は11Rやし

マイナス21000円

木曜日は33玉店新台入れ替え店で美空が開けだったので、美空打ち納め


パチスロパチンコ生活-CA3F0080.jpg

1000円で持ち玉になったので水戸黄門同様回転数気にしない(笑)

平均したら箱150ちょいでした。

プラス差玉20000発

金曜日も新台入れ替え店で開けを期待していくとギンパラが開け


パチスロパチンコ生活-CA3F0081.jpg

今日も1000円で当たりゲット(^O^)

回りは5000発まで計測して後は箱計算(笑)

回り多分26きってないと思います。

当たり1回出玉で150ちょい。

ギンパラ当たり通常回せるので、私個人は好きなタイプ(^O^)

当たりは足らんかったけど、久しぶりに打てたのに満足♪

プラス11000玉

そして今日土曜日は寝坊で起きたら今でした(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>