たった今久しぶりに金曜ロードショーを見たのですが…
……
………
アナコンダ…
マヂ恐怖澈澈澈
怖いグロイヤバい泣きそう炅炅炅
暗闇の自然の中わ怖いょー炅炅炅
っと、思っちゃうほど………
怖かったです澈澈澈
皆さん気をつけてくださぃ
自然オソロシヤ澈澈澈笑笑
……
………
アナコンダ…
マヂ恐怖澈澈澈
怖いグロイヤバい泣きそう炅炅炅
暗闇の自然の中わ怖いょー炅炅炅
っと、思っちゃうほど………
怖かったです澈澈澈
皆さん気をつけてくださぃ

自然オソロシヤ澈澈澈笑笑





11時…こんにちはですね銧
笑笑
縁側でポケーっとして…銧
早く稼ぐょうにならないと銧




幸せだなぁっと感じ、シーモールぇ
チーン玽笑笑


大丈夫
笑笑
チーン笑笑




最後の最後の段で、一人でダイレクトに悲劇のヒロインばりに転けました澈澈澈笑笑