ほんとにかっこいい//
あんな人たちに守ってもらえたら幸せだろうな
あとはらかわさんがけっこう好き(笑)(笑)
めっちゃつぼなんだけどw
あー早く映画みたいよー
内容がちょー気になる!!
きのうのでよけい気になった!
誰でもいいからSP語りたい\^^/
今日ははるかと夜ご飯食べる♪♪
楽しみすぎる!るんるんっ
午前中は教習がんばる(^ω^)
そーいえば、今日ぱぱが10きろマラソン出る!
がんばれーいっ
いや頑張らなくていいや、無理して倒れたら困る(笑)
練習してないけど大丈夫かな?
なんか大沼先生のむすめさんも出るらしい!
そしてぬまは応援に行くらしい(笑)(笑)(笑)
いろいろと面白い!!






