きのうは審判講習会に行ってきたぜよ!
10時から4時半くらいまで1日がかりでやってきたけどけっこうおもしろかった(^ω^)
規則集買えなくてほんとすみません><
みんなに迷惑かけちゃって…………
減点のこととかCVのこととか選手としても知ってた方がいいし、あいまいなとこあったから今回勉強出来てよかった!♪
でも難しいね!><
覚えることありすぎて大変だし、あんな短い演技時間の中で採点するとかうちにはハードル高すぎっ!!(´`)笑
2種の人ももちろんすごいし、国際審判やってる人はまじ尊敬っ
シンボル覚えてるとか神っ
でも1種までは無理だけど来年は2種とりたいと思った(*^^*)
試験けっこう簡単だったしね(笑)
みんなの試合に出没したい!w
それからありさあさこはるかさやかと渋谷~

あいす~

なぜか弟のホワイトデーのお返しを買ってこさせられ……
帰宅(-ω-)
みんなとしばらく会えない(あさこ除く)けど、お互い頑張ろうねー><
試合で会えるの楽しみにしてるからっ(*^^*)♪♪
東京高3めんらぶ~//
